22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

死の宣告

みなさんこんばんは
ニートクンです。
5月から働く予定の会社ですが、どうやら駐車場を借りるはめになりそうです。(月8000円)

・・・月8000円・・・
・・・スーツも新調して、駐車場も借りて最低賃金のところで1年契約で働かなきゃいけないってなにかの拷問ですかね?
そりゃあこれでも仕事内容が自分の好きなものだったらいいんですがそうじゃないですからね・・・
更に祝日休みは少なく、覚えることがとても多いらしいです。
1年間最低賃金でいいようにこきつかわれてポイっが関の山でしょうね。
うちの父親は何を考えているんでしょうか?
正に1年間をドブに捨てるようなもんですね。
こんなところじゃ碌に貯金もできやしない。
まあストレスはたくさん貯められそうですけどね(笑)
正直今すぐにでも断りの電話いれて別のところ探したいです。

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180428192408p:plain