22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

長所・短所

みなさんこんばんは
ニートクンです。
本日、仕事の面接がありました。
面接官は二人で、とても広い部屋にそれなりの距離を取ってという本格的な感じの面接でした。
まあまあ好感触だったと思います。
ただ、正直そこは労働条件がかなり劣悪だったので
落ちていてほしい気持ちが強いです。(最低賃金・駐車場なし・1年契約)
今日面接をしていて気になったので長所・短所を自己分析してみたいと思います。
長所
・元気
・真面目
・正直
・丁寧
・笑顔
短所
・変人
・遅い
・堅い
・忘れっぽい

他人からよく言われることをリストアップしてみました。
こうしてみるとかなり分かりやすい性格をしていますね
ただ自分は真面目なんかじゃないと思いますけどね(現に今ニートしてますし)
定期的な自己分析はタメになりそうですね。

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180416224058p:plain