22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

ストレス

みなさんこんばんは
ニートクンです。
今日は職場で上司に怒られてしまいました。
怒られるまでの会話の流れがこちら
上司「ニートクンさぁ、これ覚えてる?この前チラっと説明あったと思うんだけど」
俺「△△ですか?」
上司「・・・ニートクン適当に言ってない?(笑)」
俺「すみません、覚えてないです」
上司「あのさぁ・・・見たり聞いたりしてるだけじゃ意味ないよ。仕事なんだからさあ 給料も発生してるんだよ? 覚えてないんじゃ見たり聞いたりしてもらってる意味ないじゃん」

・・・すごく鬱々とした気分になりました。
確かに上司の言うことはもっともなんですが
日々書類記入対応に追われながら合間で電話対応もして
教えてもらったことを整理する時間なんてありゃしないんですよ。
それなのにチラっと言ったこと覚えてないぐらいでそこまで言わんでも・・・
最低賃金の癖に覚えること多すぎ
法律まで覚えろとか言ってきたしやってらんねー
早く辞めたいなあ・・・

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180622225313p:plain