22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

仮想通貨

こんばんは
ニートクンです。
今日は人生初の仮想通貨に手を出しました。
夕方頃に8000円投入してNEMコインを買えるだけ買いました。
私が買ったときは55円でした、今はいくらかというと61円です。
一応今売っても手数料込みで400円の利益が出ます。しょぼいですね・・・注ぎ込んだ額がしょぼいので仕方無いんですが。もちろん売りません。ガチホします。
元々大金を稼ぎたくて捨てるつもりで使ったお金なのでもし暴落しても気にしません。
まあ8000円しか注ぎ込んでないので仮にNEMが1000円まであがったとしても利益は12万円ほど・・・正直しょぼいですね
1万円まであがれば120万円ですが正直それでも物足りないですね
というかそこまであがったら税金で結構取られそうですね・・・
まあ働き初めて、ある程度お金に余裕ができたら
たくさん注ぎ込みたいとおもいます。
その際はできれば、取り扱っている通貨の数が多い海外の取引所を利用したいんですがどうもパスポート必須らしいんですよね・・・うーむ厳しい


今日の1枚
f:id:NEETKUN:20171212214939p:plain