22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

FGO ガチャ

みなさんこんばんは
ニートクンです。
FGOの話ですが、とうとうクリスマスイベも終了ですね
みなさんはどれくらい周回できたでしょうか?
私は90箱分ぐらいです。
今日はFGOのガチャ動画を見ながら周回してましたが、3万円で狙っていたキャラが5枚揃う方も入れば、15万円入れて1枚も出ない方もいて
世の中不公平だなあとか思ってました。
ソシャゲのガチャは本当に闇が深いですね・・・
ガチャといえば、もうそろそろFGOの福袋きますね。私はマーリン・孔明狙いで4騎の方を引きにいきます。
あと明日名古屋です、久しぶりなので適当に観光でもしようかなあと思います

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20171225232332p:plain