22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

レジェンド到達

こんばんは、ニートクンです。
今期も無事レジェンド達成しました
f:id:NEETKUN:20180103215948p:plain
主に使用したデッキは、ランプピサロ、奇数ミネア、封印トルネコトレントククールです。
対戦相手は、とにかくテリーが多かった印象です。(次点でピサロトルネコ)
特にアグロテリーにいいようにやられる試合が多く、「どうすればいいんだ・・・」と葛藤しながらデッキ調整をしつつやっていました。
目標のレジェンドを踏めたので、今期は来月くる次弾に備えて闘技場中心でやっていきます。
それとTwitterで見かけたんですが、所持できる錬金石は99999までらしいのでカードを砕くときは皆さんも気を付けましょう。(超過分の錬金石は消えるみたいです)

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180103220642p:plain