22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

気だるい

みなさんこんばんは
ニートクンです。
なんだか今日はいつにもまして気だるく、なにもしたくない気分です(まあもう少ししたら散歩にいくんですが)少し早い五月病ってやつですかね・・・
何かに生気を吸いとられている気分です。
そういえば今日はスマッシュジャパンチャンピオンズリーグというスマブラの大会がやってましたね。
参加者は
あーす、Eim,かめめ、にえとの、RAiN,KEN,クロ、9Bですね(敬称略)
全部は見てないんですが、どうやらKENさんが決勝でRAINさんを倒して優勝したみたいです。
KENさんはPGR(世界強さランキング)7位(日本人で一番高い)ですがそれに恥じない活躍をしていますね。
私もソニックを使うのでよく参考にしています。
ZERO(スマfor最強プレイヤー)も引退するみたいなのでKENさんの海外大会での活躍にも今まで以上に期待できそうです。

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180114205411p:plain