22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

徹夜

みなさんこんばんは
ニートクンです。
最近仮想通貨にはまっており、毎日徹夜しています。
あまり体によくないのはわかってるんですが・・・やめられないです。
もうすぐバイトの面接もあるので、なんとか生活習慣をなおしたいですね。
あとは、毎日の子守りですね。
家に6歳の姪っ子がいるんですが、姪っ子の母親は基本姪っ子をほったらかしにしてるので私が毎日面倒を見ています。
しょっちゅう子供をほっぽってどこかに遊びにいくので、子供は最近「ママがいなくて寂しくて泣いちゃう・・・」といってよく泣いています。
私は今仕事してないので、子守りすること自体は別にいいんですが私が仕事始めたらと思うと・・・不憫です。

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180109225008p:plain]