22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

仮想通貨 詐欺?

みなさんこんばんは
ニートクンです。
仮想通貨は今はぼちぼちという感じなんですが、
試しで母親に「8000円が25000円になったよ」といって見ました。(実際はもっと儲かっています)
そしたら、母親に「嘘でしょ?そんな簡単に8000円が25000円になるわけがない、詐欺だよそれ」と言われました。
仮想通貨や株を触ったことない人からすると信じられないんでしょうね、まあ私自身もかなりびっくりしていますが・・・
とはいえ、仮想通貨は全体的に落ち目で、今は正直稼ぎづらいです。
これから回復していくことを願います。
あと今日は友達と焼き鳥屋にいってきました。
12本+ホットケーキ食べて一人頭2000円でした。
美味しかったです。また行きたいですね。
今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180120215433p:plain