22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

はてなブログPRO

みなさんこんばんは
ニートクンです。
ちょくちょく、当ブログをカスタマイズしようと色々調べてるんですが・・・
PRO化(有料)しないとスマホ向けのカスタマイズがほとんどできないんですね、軽く絶望しています。
調べていたところNINJAブログというところは無料でできる範囲がかなり広いということで、試しにNINJAブログでも使ってみようかなと思ったら
使おうとしたID(ブログのURL)が被りまくりで、取得できず一時断念しました。
完全に適当に入力した英数字の組み合わせでも既に使われていたりして、なんだか恐ろしくなりました。
そのうちNINJAブログも使ってみたいですねー

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180413194827p:plain