22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

タグ付け完了

みなさんこんばんは
ニートクンです。
ザックリではあるんですが、先日予告した通り
当ブログ内の記事(160ほど)のカテゴリ付け完了しました。
これで少しはこのブログも見やすくなったと思います。
そもそもなんで今までカテゴリ付けしてなかったのかというと
スマホからだとかなり面倒だからという理由からですね。(今日PCでまとめてやりました)
あと、今日知ったんですがはてなブログってアプリ版があるんですね。
今までアプリ版があるのを知らずに、普通にスマホでブラウザ使って記事書いてました・・・
早速今使ってみてるんですが、スマホからでも簡単にカテゴリ付けもできますしもっと早く気づきたかったですね・・・
これからもちょこちょここのブログを見やすく・充実させていきたいと思います。

今日の1枚


f:id:NEETKUN:20180328211903j:plain