22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

スプラトゥーン2 ガチエリア

みなさんこんばんは
ニートクンです。
最近、またスプラトゥーン2にお熱でして
早速昨日ガチエリアにてA+→Sに昇格しました。今まではどのルールでもA+が最高だったのでとても嬉しかったんですが、そのあと結局1勝もすることがないままA+に逆戻りしました。
やはりA+が今の私の実力相応ということでしょうか・・・
S維持はもちろん、やはりS+にいきたいものですね。
動画とか色々漁ってるんですが中々一朝一夕には真似できないものですね。(スプラトゥーンに限ったことではありませんが)
あと、今週のウィークリーはあらくれ杯ですね!
ノーマルカード縛りということで面白い戦法が見られそうで楽しみです。
私もエントリーしました。
当選するといいなあ

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180327203250p:plain