22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

星降り杯開幕&ランクマの戦績

みなさんこんばんは

ニートクンです。

花嫁杯お疲れさまでした!

f:id:NEETKUN:20180401233551p:plain

というわけで今日から星降り杯ですね。

早速ランクマを回しまくったわけですが

前に予告した通りランクマでの戦績記録を取るようにしました。

途中まで忘れてたのでプラ3からですが

こちらになります。


プラチナ 3 星1開始
 使用デッキ、 アグロゼシカ
vs アグゼシ 勝ち
 vs ギャンブルミネア 勝ち
vs魔術師ミネア  勝ち
vs アグゼシ 負け
vs アグゼシ 負け
vs あぐぜし 負け
vsミッドレンジアリーナ勝ち
vs魔術師ミネア 勝ち
VSアグロトルネコ 負け
vs 、魔術師ミネア負け
vsミッドテリー 負け
vsミッドテリー 負け
ここでランプピサロに変更
vsコンミネ 勝ち
vs回復ククール 勝ち
vs魔術師ミネア 負け
vsコントロールアリーナ 負け
ここで耐久テリーに変更
vsミルピサロ 勝ち
vsアグロテリー 勝ち
vsアグロアリーナ 勝ち
vs コントロールアリーナ 負け
ここでコントロールアリーナに変更
vsランプピサロ 勝ち
vsテンションゼシカ 負け
ここでランプピサロに変更  
vsランプピサロ 負け
ここでアグロゼシカに変更
vsアグロアリーナ 負け
vsアグロテリー 勝ち
vs ランプピサロ 負け
ここでアグロゼシカに変更(デッキ構築も変更)
vs氷塊ゼシカ 負け
ここでギャンブルミネアに変更
vs回復ククール 勝ち
vsミッドテリー負け
vsミッドトルネコ 勝ち
vsアグロゼシカ勝ち
vsアグロゼシカ勝ち
vsアグロゼシカ負け
vsコントロールアリーナ負け

・・・というわけで本日のランクマ戦績は
16勝18敗でした。星は-2ですね。
レート1位取るとか意気込んでましたが初日から自信がなくなってきました。
アリーナが意外と曲者なんですよね。
対策されるとアグロゼシカ側はひぃひぃ言わされます。
耐久テリーも相性悪いですしね・・・
アリーナメタはやはりピサロがいいんでしょうか、アグロゼシカに轢き殺されるのが難点ですね・・・
とりあえず当面は試行錯誤しつつダイヤを目指そうと思います。

今日の1枚

f:id:NEETKUN:20180401235225p:plain