22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

闘技場 平均7勝

みなさんこんばんは
ニートクンです。
少し前から闘技場のデータを毎回取るようにしていて
この前ブログに書いたときから比較してある程度サンプルが集まりましたので
また公開したいと思います。
この前は確か平均5.5勝ぐらいでしたが結果はいかに・・・?
サンプル数14セット
勝ち数
100
100÷14=
f:id:NEETKUN:20180324231001p:plain
・・・というわけで今の私の闘技場勝率は平均7勝らしいです。
闘技場平均7勝は中々できるものではないと聞いたので少し誇らしくなりますね。
まあもう少しサンプル数が増えると維持するのは難しくなるかもしれませんが・・・
ちなみに選択ヒーローは
トルネコ6(49勝)
アリーナ4(29勝)
ピサロ2(17勝)
テリー1(1勝)
ミネア1(4勝)
です。
そろばんとドラムのナーフこそあったもののやはり依然として闘技場はトルネコが強いと思います。
あとはテリーですが、最初に選んだときに1勝で終わったのでそれ以来選ばないようにしています(笑)
スタンダード状態でも正直自分はピサロトルネコの方が勝率よかった気がします。
もしかしたら単純にテリーが向いてないのかもしれません。
これからも闘技場平均7勝を維持したいですね。

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180324231934p:plain