22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

騙されたニートクン

みなさんこんばんは
先日
ゲームキューブのセット物を購入しました。
ゲームキューブ本体(ケーブルつき)+メモリーカード1つ+GCコン4つ+ソフト5本
というラインナップでなんと1000円!
これは買うしかないと重い衝動買いしました。
ちなみにソフトのラインナップは
クラッシュバンディクー
バイオハザードゼロ
マリオテニスGC
スマブラDX
ボンバーマンジェネレーション
でした。
しかしこのセット物には少々問題がありました。
なんと
マリオテニスはパッケージだけで中身は空でした・・・おまけにソフト5本って売り文句でこれはどうなんでしょうか・・・
まあぶっちゃけGCコンがほしかっただけなのでどうでもいいっちゃどうでもいいんですが
ただ、そのGCコンも一つはスティックの部分が欠けていました(逆に言えば三つは問題なさそうでした)
まあスマブラDXGCコン一つだけでもお釣りがくるのでいいんですけどね!(スマブラDXやるかは別として)
あとは動作確認をしていないということでしたがGC本体は問題なく動きました。
またこういうお得なセット物見かけたら購入したいですね~

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180325220704p:plain