22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

面接 合格・・・

みなさんこんばんは
ニートクンです。
先日親から強制され、嫌々面接受けた会社ですが
なんと、合格してしまいました・・・最悪です。
正直この世の終わりの気分です。
いっそ大型地震でも来てめちゃくちゃにならないかな・・・
別に働くのが嫌というわけでは・・・ありますが
問題はそこじゃないんです。
面接を受けた会社なんですよね。
・ほぼ最低賃金の給与
・駐車場なし
・交通費援助無し
・職員に女性が多い
・覚えることがすごく多い
他にもありますが主だったところではこの辺です。
いやほんと最悪の気分です。
こんな気分になったのは久しぶりです。
親に内緒で辞退しようかとも考えましたが、そんな勇気はありません・・・
もう「終わり」も近いかもしれませんね。

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180423203543p:plain