22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

無気力

みなさんこんばんは
ニートクンです。
今日はバイトをサボって一人でカラオケにいきました。
ちなみにカラオケにいくためにサボったわけではなく、サボって暇だったのでカラオケにいったという流れです。
しかしまったく楽しくありませんでした・・・
明日もバイト休みにしちゃってますが少なくとも今日は行っておくべきだったとカラオケボックスの中で後悔していました。
ちなみに家族にはバイトに行ったことにしてあります。バレたらやばいでしょうねきっと・・・
今日は何をしても楽しくなく、ただひたすら絶望する日でした。
明日も休みとってるけどやることあるかなあ・・・
というか短期のバイトなのにサボリすぎですよね。なにやってんだか・・・

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180315201437p:plain