22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

対ピカチュウ

みなさんこんばんは
ニートクンです。
今日はスマブラforのガチ部屋をやってたわけですが
そこでしょっぱなピカチュウ使い?の方と8連戦しました。私はメインキャラのクラウドで挑んだわけですが
結果は1勝7敗と散々でした・・・
空前と石化の対処方法がわかりませんでした。
着地も狩られまくりで、復帰阻止される展開も多く
正に手も足もでないという感じでした。
投げからの雷も結構食らっちゃってましたね・・・
ピカチュウは小さいので空上も空後も当てにくく、かなり厄介でした。
正直もっと連戦したかったです。(対策のためにも)
ピカチュウはレアキャラなので中々会えないんですよね~
他にはヨッシーもすごい苦手です。
まあ対ピカチュウはESAMさんの動画でも見て勉強しようと思います。

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180308210056p:plain