22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

新弾後のククール

みなさんこんばんは
ニートクンです。
今日は、ククールを中心にランクマを回していました。
試行錯誤しながらデッキ調整していたんですが・・・
中々難しいですね
新カード「いやしの風」「福音の杖」に注視して回復シナジーのデッキを組んでいたわけですが
中々ライバーンやどんぐりと一緒に揃わなかったり、揃ってもククールの体力が満タンだったり
手札が枯渇してしまったりと課題が山積みでした。
一番きついと感じたのがドロー問題ですね。
特に相手がアリーナだとじり貧です。
ハマればどんぐりで大量ドローできるんですけどね・・・
あとは鳳凰なんですが、中々お膳立てが難しいです・・・
強そうなカードなんですけどねー
まあククールは地道に研究していこうと思います。

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180302210609p:plain