22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

ましょうぐも 弱体化

みなさんこんばんは
ニートクンです
昨日ぐらいからまたちょびちょびDQRに手をつけるようになりました。
ククールを使ってるんですが、ましょうぐもの弱体化(3/4→3/2)がすごく痛いですね、前とは違い簡単に処理されます。
あと、ましょうぐも以外にも使いまが3/2になってたり、アリーナの3/3/4のウサギが3/4/3になってたり色々細かい調整があったみたいですね。
アプデ後の今環境は結局誰が強いんでしょうかね?
とりあえずククールだとテリーが厳しく感じます(どんどん強化されていく武器に手がつけられない)
まずはいろんなキャラを試すために、カードをもっと集めたいんですが・・・
ミッションサボっていたのでメダルも、Gも寂しいです・・・今から地道に貯めていかねば
とりあえず7月までにダイヤ到達はしておきたいですね(現在プラ3)
あと、闘技場でやったんですが
マリリスに移動床+飛び蹴りのコンボは非常に楽しいですね、実用性はどんなもんなんでしょうか

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180626232449p:plain