22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

サッカー、夜更かし

みなさんこんばんは
ニートクンです。
昨日は、サッカーを見ていたので2時まで起きてました。
日本vsセネガルは2-2の引き分けでしたね
前半見てた感じ絶対負けると思ってたので意外でした。
また、2時まで起きていた弊害で今日はかなり眠い・・・と思いきや意外と仕事中は平気でした。(休憩時間ほとんど寝てましたが)あと、帰ってきたら眠たくて3時間ほど昼寝?しました。
仕事中に眠気が襲ってこないのはありがたいですね。(また上司にグチグチ言われますしね)
あと、不思議なんですが
翌日仕事がある日は夜更かししようが目覚ましかければ基本朝起きれるんですが
翌日仕事がない日は目覚ましをかけても朝起きれず、昼以降の起床になるんですよね
これは体が無意識に認識してるんでしょうか?
疑問でしかたがないです。
まあ翌日仕事の日は夜更かしはほどほどにした方がいいですね。
次の日本戦は今週の木曜日(23:00)ですね、非常に楽しみです!

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180625233142p:plain