22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

無駄遣い・無駄な時間

みなさんこんばんは
ニートクンです。
今日は夕方ごろから、ヒトカラしにカラオケにいってきました。
しかし・・・
休日夜料金が想像以上に高く、断念しましたorz
仕方なく、近くのゲームセンターで少し遊んできました。
クレーンゲームを何回かと(何も取れなかった/ )UNIを1回、あとは反射神経の年齢を測るゲームとモグラ叩きをやりました
f:id:NEETKUN:20180602220506p:plain
f:id:NEETKUN:20180602220542p:plain

反射神経ゲームの結果はというと・・・
f:id:NEETKUN:20180602221708p:plain
一番難しいらしいステージ3をプレイしたところ4点でした。ちなみに4点は何歳かというと
f:id:NEETKUN:20180602222500p:plain
50歳・・・悲しい
このゲームやってて思ったのがボタンが光ってから押せるまでの時間が非常に短かったんですよね(ステージ3だからかな?)
それにしても50歳は悲しかったですね・・・
次のモグラ叩きゲームは、31点でした。
すごく真剣にやっていたんですが、人目がすごく恥ずかしかったのと途中で腕が疲れて動かなくなりました。
力入れすぎてたのかな・・・
結局今日は当初の目的だったカラオケにもいけず、ゲーセンで無駄金使って無駄な時間を過ごしただけ
お金も時間も満足に使えず自分の人生ってなんなんだろうなあ・・・って感じです。

あと、昨日今日と夜に公園にいきましたが、例のネコはいませんでした・・・の垂れ死んでないか心配です。

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180602223805p:plain