22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

スプラトゥーン2 S+

みなさんこんばんは
ニートクンです。
1から長いことプレイするも、いつまでたってもS+にたどり着けなかった私ですが遂に念願のS+に到達できました
f:id:NEETKUN:20180603234022p:plain
ちなみに現在の2のプレイ時間は240時間ほどです
いや~とても達成感がありますね。
ちなみにS+に到達できたのは、つい最近アップデートで追加された武器「デュアルスイーパーカスタム(以下デュアカス)」のおかげですね。
長い射程・中々の塗り能力・苦手分野をフォローしてくれるスプラッシュボムアメフラシと隙がない構成です。
中々の強武器だと思います。
ただそれだけに、下方修正が怖いですね。
使い物にならなくされてしまったらまた転落しますよ(笑)
Xも視野に入れつつスプラモチベを上げていきます

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180603234441p:plain