22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

ヒトカラ

みなさんこんばんは
ニートクンです。
先週の土曜日に、ヒトカラにいってきました。
フリータイムで7時間ほど滞在して料金は2000円ぐらいでした。
やっぱり平日に比べると割高ですよねー
好きなタイミングにいけたニート時代が恋しい・・・
ちなみにその日の点数は最高で86でした。最低は55でしたね。
f:id:NEETKUN:20180515215529p:plain
(BUMP OF CHICKENさんの「カルマ」です。テイルズオブジアビスのOPですねー)
f:id:NEETKUN:20180515215857p:plain
(こっちは大塚愛さんの「プラネタリウム」ですね。TVドラマ花より団子でも使われていた曲ですね)
90点取ってみたいけど中々いきそうにないです・・・
やはり音程に気を付けるのが一番なんですかねえ。
上の55点をみてもらえば察していただけるかもしれませんが、私は結構な音痴なので90点はかなり険しい道のりになると思います。
カラオケのおすすめ曲あったら是非コメント欄にお願いします

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180515220339p:plain