22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

マリオテニス ACE

みなさんこんばんは
ニートクンです。
6/22(金)にswitchでマリオテニスACEが発売されましたね。
CM見てたら私もやりたくなったので土曜日に購入してきました。
ちなみにマリオテニスシリーズは64のを昔やったことがあります。
ストーリーモードはチュートリアルだけ手をつけて、後はオンライン対戦ばかりやってますね
(スプラトゥーンポッ拳も未だにストーリー未クリア)
なんかこういう対戦ゲームってよっぽどメリットない限りストーリー放置で対戦モードばかりやってしまうんですよねー

ちなみにマリオテニスの戦績ですが、現在は2勝8敗です・・・全然勝ててないですね(*_*)
なんか色々ショットの種類があって、ボタン+十字キー等でうちわけができるんですが
どうにも有効に使えてないですね、全然勝ててないのはこれが原因でしょう。
というかやってるうちにどのボタン出せば何が出るかとか混乱します
まずは操作方法をしっかり覚えて
wikiとかもみてしっかり勉強しないとですねー
あー仕事やめて1日中ゲームしてたいなあ

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180624232246p:plain