22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

ガチ部屋ソニック

私は最近スマブラソニックをちょくちょく使っています。
今日もソニックでガチ部屋に潜ったわけですが
連戦してくれたベヨネッタ使いの方がいたので連戦したんですが
5戦やって5戦とも1ストックも落とせませんでした(何回か自滅はしていましたが自滅はノーカン)
スピンか全くといっていいほど通らず、こちらのダメージソースはほほ掴みとDAのみでした・・・
これは一度もバーストできない訳ですね
あとはこっちが浮かされると全然着地できないし
場外出されると復帰阻止も決められるし
浮かされて上や横に即死も決められるしでどうしたらいいのかわからない状況でした。
他にはソニックだとM2やDDがきつく感じます。
ソニックを本格的に使っていくとなるとこの辺のキャラ対が課題になりそうです。