22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

アグロゼシカ

みなさんこんばんは!
ニートクンです。
DQRで、新弾が解禁されてからもう三日経ちますね。
そろそろ各プレイヤーのデッキも固まってきた頃でしょうか。
私はまだまだ模索中ですが、今日は新カードを活用したアグロゼシカを試してみました。
f:id:NEETKUN:20180225195401p:plain
こんな感じのデッキです。
応援が思ってた以上に強く、顔を詰める力が半端なかったです。
ゼシカのTSは、顔に撃つもよし盤面に使うもよしで実に万能ですね。
あとは、ベロニカが持ってきたイオナズンが役に立つシーンがありました。
f:id:NEETKUN:20180225195810p:plain
あまりにトルネコが増えるようなら、ゼシカイオナズン積むのも悪くないかもしれませんね。


今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180225200153p:plain