22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

続・昼夜逆転

みなさんこんばんは
ニートクンです。
現在もう何回目になるかわからない昼夜逆転中です。
一時的に直っても仕事をしてないと自然におかしくなっていきますね・・・
健康維持に仕事は必要なんだなあと実感しました。
話は変わりますが、DQRの新カード色々発表されましたね。
その中でもやはりボーンファイターに特に目が引かれますね・・・
私の一番お気に入りのリーダーのククールはまだセーニャしか情報来てないのが気になるところです。
ククールはイマイチテンションスキルが扱いづらいところがあるので、進化の秘法みたいにテンションスキル変化するカードとか来てくれると面白そうですね。

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180207215426p:plain