22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late[st]

みなさんこんばんは
ニートクンです。
今日は、PS3のPSストアで
UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late[st]を購入しました。(タイトルなげえ・・・)
↓公式サイト
https://www.arcsystemworks.jp/unist/
どういうゲームかっていうと格闘ゲームですね。
ちなみにすごいインパクトの対戦動画があるので初見の方は必見です。
https://www.youtube.com/watch?v=-zXe8qndEqs
このゲームは昔、アーケードで触ったことがあり最近よく対戦動画も見ていたところ、欲しくなったので購入しました。
中古で安く買おうと考えていましたが、このゲームはPS3ではDL版しかないみたいで仕方なく6000円で買いました。(痛い出費)
格闘ゲームは大好きでストリートファイター、GG、鉄拳、豪傑寺一族、Fateメルブラ、恋姫、ニトプラブラ等色々やったことありますが
実力は伴わなく、イマイチ本格的にはのめり込めていない感じです。
悲しい
まだインストール中ですがプレイするのがとても楽しみです。
あと、今日はスプラトゥーン2のフェスでしたね。
フェスパワーは1900スタートの2066で終了しました。
ちなみにシナモン側です。
私が所属した方はいつも負けてるのでたまには勝ちたいですね。
あと、今日PSカード買いにいくときに店まで車でいったんですが、車線を間違えて逆走してしまい
危うく事故るところでした。
車の運転はいつまでたっても慣れないですね・・・

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180519215341p:plain