22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

仕事 早退 筋トレ

みなさんこんばんは
ニートクンです。
今日は、お昼で仕事を早退してきました。
理由は、眠すぎて仕事にならなかったからです。(流石に上司にはそのまま言いませんでしたが)
帰宅後、3時間ほど寝ました。
いやー、ほんと眠気ってどうにもなりませんね。
仕事中何度もトイレに行って顔洗ってたりもしたんですけどね・・・焼け石に水でした。
あと、今日寝たあとに近くの公園に行きました。
軽く公園内を散歩したあと、公園にある遊具?で腹筋を70回やりました。
普段運動しないのでかなりしんどかったです。
お腹いてえ・・・
ランニングもしようと思いましたがお腹へのダメージが凄まじかったので断念しました。
あと、犬(コーギー)の散歩してる男性がいたので喋りかけて触らせてもらいました。
名前は「カール」というらしいです。
とても人懐っこくて可愛かったです。
欲しくなってしまった・・・
子守りと仕事しながら面倒見れるだろうか・・・

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180518213351p:plain