22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

アイロンビーズ、有線

みなさんこんばんは
ニートクンです。
合間合間で作ってるアイロンビーズですが
結構数が揃ってきました
f:id:NEETKUN:20180610221004p:plain
こうして並べてみると、中々サマになっていますね
もっとたくさん作って、部屋中に飾るのが目標です。
しかし、相変わらずアイロンが下手くそです・・・新しく買ったプレートも歪ませてしまいました
プレートをたくさん用意して、デカイ作品も作ってみたいんですがプレート歪ませるようじゃまだまだ駄目ですね・・・
数やれば慣れるもんなんでしょうか?
あと、この前手芸店に行ってきたんですが、あまりアイロンビーズ関係のものは売っておらず
僅かに売られていた分もネット通販の物にくらべると割高でした。
やはり、アイロンビーズは通販一択ですね。
a○azonさんいつもありがとうございます!
あと、今日無事有線環境になりました。
これでスマブラもスプラも回線落ち・ラグが解消されると思います。
switchのスマブラも心置きなくやれるぞ!やったね!

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180610221813p:plain