22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

電話の態度

みなさんこんばんは
ニートクンです。
最近、仕事ですごくイライラしてることがあります。
それは「電話」です。
上司に新人どもも電話に出ろと言われてるんですが、他の新人が電話にでないんで仕方なく私ばかり電話に出てるんですが、相手の態度が悪いのなんの
仕事なんで仕方ないんですが・・・イライラしすぎてつい暴言を吐きそうになります。
コールセンターとかだと時給がかなりいいんで我慢できるかもしれませんが・・・こちとら最低賃金だぞ勘弁してくれ(泣)
ADHDには電話対応はきついと言いますが、まさにその通りだと思います。実際に現在地獄を見ています・・・どうしてこうなった・・・
人生は一度きりだというのにこんな苦しいだけの無為の時間を過ごしていていいんでしょうかねぇ・・・
もう自分でもどうしたらいいのやら訳が分かりません。

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180611175628p:plain