22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

最大の敵は電子レンジ

みなさんこんばんは
ニートです。
今回は電子レンジについてです。
私の家のWi-Fiは、電子レンジを起動すると切れます。
このおかげで、スマブラスプラトゥーンが試合中に回線落ちしたことも少なくありません。
そして今日悲劇が起きました。
そう、家族の電子レンジ攻撃によりDQRの闘技場中に2回も落ちてしまったのです・・・2試合とも復帰はできましたが負けてしまいました。
f:id:NEETKUN:20171108203318p:plain
7マナ丸々残ったまま相手ターンになっているのが分かるでしょうか
そう、落ちたあとに復帰したものの、1ターンスルーしてしまったのです。
回線落ち前はかなり優勢だったので落ちなければまず勝てた試合だったと思います。
これからは家族がレンジ使いそうなときはWi-Fiは切ってプレイしようと思います。
電子レンジ攻撃恐るべし・・・