22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

DQRパックの天井

こんばんは
またしても日を跨いだ更新になってしまい申し訳ありません。
今回はDQRのスタンダードパックの天井についてです。
DQRのガチャは29回引いてもレジェンドがでなかった場合、30回目で確定ででるようになっています。
良心的ですね。
30回で必ずでるとはいっても、30回までには出したいのが人間の性ですよね。
実は今日私も天井デビューしてしまいました・・・
f:id:NEETKUN:20171108011842p:plain
画像の中にレジェンドレア・チャージ29という部分があると思いますがこれは「29回連続でレジェンドを引けていませんよ」ということを表しています。
ちなみに天井でパックを引くとカード開封前から裏面が光って、レジェの位置がわかるようになります
↓参考画像
f:id:NEETKUN:20171108012116p:plain
・・・なんかこの光りかたほんとハースストーンみたいですね。
ちなみに引いたカードはというと・・・
f:id:NEETKUN:20171108012317p:plain
竜王でした。当たりカードですが既に持っています。
天井でダブりとは・・・先日のカミュのこともあってダメージがでかいです・・・トホホ・・・
f:id:NEETKUN:20171108012252p:plain