22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

DQR詫び配布

こんばんは
ニート君です
今日は日を跨がすにしっかり更新していきますよ~
度重なるメンテ・フリーズでリリースされてからしばらくまともに遊べなかったDQRですが、とうとう詫びが配られましたね
内容は
・レジェ1枚確定チケット
・スタンダードパック10
・闘技場チケット
あとは錬金石が配られてた気がします(うろ覚えです。すみません)
リリース記念に配られたものと合わせると
28パック+レジェチケ2枚でリセマラできます。
とてもお得ですね!始めるか迷ってる方は今がチャンスですよ~
ちなみに私ももらったレジェチケを剥きました
結果は・・・
f:id:NEETKUN:20171106221422p:plain
はい、2枚目のカミュでした
正直数持ってるだけで手持ちのレジェの質はよくないですし、せめて被りは避けたかったのですが・・・まあ仕方無いでしょう。
このあと気を取り直して手持ちのスタンダードパック×13を剥きました。
なんと1枚レジェを引けました!
そのレジェとは・・・f:id:NEETKUN:20171106221653p:plain
またカミュでした(泣)
このゲームは同名カードはデッキに2枚まで(レジェは1)なので、レジェンドの被りは完全に外れです。砕くしかありません。
せめてプレミアならよかったのに