22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

睡魔との戦い

みなさんこんにちは
ニートクンです。
いつも夜にブログ更新をしている私ですが、どうして今日に限ってこんな時間(15時過ぎ)に書いているのかというと、実は昼夜逆転が関係しています。
度々ブログで昼夜逆転のことには降れていると思うんですが、今丁度昼夜逆転していて今は徹夜してそのまま起きている状態です。
正直とても眠いですが今寝てしまうとまた変な時間に目が覚めて、生活リズムはなおらないため我慢して起きています。
最低でも19時までは頑張りたいですね・・・あと4時間・・・
眠気をごまかすためにゲームしても、眠気のせいで集中できませんし、勉強も同じです。
起きてなきゃいけないのに辛いです。

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180214153958p:plain