22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

東京 2000円

みなさんこんばんは
ニートクンです。
今日は、久しぶりに友達Y君と電話をしました。
そして、そこで驚くべき情報を耳にします

なんと
バスを使えば名古屋から東京まで片道2000円でいけるらしいです。
衝撃の事実ですよこれは。
数万はかかるものだと思ってたので。
うまく日払いの仕事をみつけられれば大して貯金なくてもやっていけるのでは・・・?
寝泊まりは最悪その辺の道端でもいいでしょうし。
今のうちから食料とか独り暮らしに役立ちそうなグッズとかちまちまじゅんびでもしときましょうかねえ・・・
寮借りられればそれが一番なんですがねー
あ、あと今日の夕方ごろ公園いきましたが、猫はいませんでした。
猫は夜行性って言いますし恐らく夜しかあらわれないのかなー

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180527225410p:plain