22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

DQR ドラゴンデッキ

こんばんは
ニートクンです。
今日はDQRのランクマで変わったデッキに当たったので紹介したいと思います。
f:id:NEETKUN:20171126223215p:plain
最初にりゅうきへい見たときは、りゅうきへい?カードが足りてないのかな?
とか思ったんですが・・・
f:id:NEETKUN:20171126223325p:plain
はい、ドラゴンデッキでした。
キングリザードが出てくるまで完全に意識外でした
結構追い込まれてしまいましたが辛くも勝利しました。

ちなみにドラゴンデッキとは、ドラゴンを大量に積み、キングリザードの効果を生かすデッキです。
f:id:NEETKUN:20171126223723p:plain
アリーナのテンションスキルを生かしてドラゴンを大量に抱え、うまいこと低コスでキングリザードを出せれば中々強そうだと思いました。
私もそのうち組んでみたいですね。