22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

嫌なおばさん

みなさんこんばんは ニートクンです。
今日は仕事中、同僚のおばさんに目の前で陰口を言われました。
別に陰口叩くのは構わないんですが、聞こえる距離で言わないでほしいですね・・・中々のダメージですよ。
どうして職場に一人はこういう嫌なおばさんがいるんでしょうね?
こういう出来事があると、次の日余計に仕事いきたくなくなるんですよねー
ただでさえ行きたくないというのに勘弁してほしいものです。
明日行きたくねえなあ・・・
あと、UNIの話になりますが今ネット対戦の勝率はなんと8%です(60戦5勝)
攻撃を1発も当てられず負けることも少ないですね。
・・・職場でもゲームでもボコボコorz
自分の無能さが憎いですほんと

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180524223928p:plain