22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

最悪の一日

みなさんこんばんは
ニートクンです・・・
更新が遅れてしまい申し訳ございません。
今日は最低最悪の1日でした。
それはなぜか?・・・母親に家出計画がバレたからです・・・
計画を書いていたメモ帳を見られてしまった・・・
俺「一人暮らしぐらいいいじゃん、同年代の子はそういうの多いよ。それに一生帰ってこないってことじゃないんだから」等言ったんですが過保護な母親は
「毎日見張らないといけないね、出掛けるときは毎回持ち物検査する」「出てくなら私を殺してから出ていって」「あんたを殺して私も死ぬ」とかヤバいことをいいだしました・・・
たがが家出てくぐらいで大袈裟すぎる
そんなこんなで2時間ほど話し合いをしてました。
どうしてメモ帳をはだみはなさず持ってなかったんだろう俺よ・・・人生最悪のミスです。
今日は本当に最悪の日です。
メモ帳見つかる前の時間に戻してくれ・・・

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180607001026p:plain