22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

子猫

みなさんこんばんは
ニートクンです。
今日は出勤途中に、道端で怯えてる子猫を見つけて
保護しようか迷いましたが、結局放置して仕事を選んでしまいました・・・(あの家につれてくのも可哀想だなと思った)
仕事終わったあと元の場所付近探したけどもういませんでした
この前子猫の野良猫は生きていくのが厳しいみたいなのみたんですよね・・・
場所的にたぶん誰かが捨てた子猫だったと思いますし・・・私がが助けてあげるべきだったんでしょうね
どうか優しいに人保護されたor実は野良猫で親猫がしっかり面倒を見ててくれますように・・・
昨日に続いて今日も最悪の日ですね・・・
あと子守り放置して呑気にツイキャスしてる姉を見てるだけでとんでもなくイライラしてきます
昨日家出計画がバレたので逃げる場所もないしこういうの愚痴れる友達もいないしどうしようもありません
このまま10年20年イライラ鬱々とした日々を過ごしていくんでしょうね。
改めてほんとにしょーもないどうしようもない人生だなと思いました

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180607180953p:plain