22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

デビルマン

みなさんこんばんは
ニートクンです。
皆さんデビルマンという作品をご存じでしょうか?

悪魔が人間を乗っ取り、そのまま生活していくという作品です。
漫画・アニメ・実写等幅広く展開されています。
ニコニコで動画を漁ってたらデビルマンのMAD動画にたどり着き、興味を持ったので
youtubeでアニメ版の1話を見たところ
結構面白かったのでDVDを借りてきました。
ちなみにOPの中毒性がとても高いです。
1話20分で1巻に6~7話入っているというお得な仕様です(DBも1巻にたくさん入ってたなあ)
レンタル料金は一本50円でした。
3本借りたので計150円ですね~
昔からよくアニメのビデオやDVDをレンタルしていましたが
借りてきたのに見ないで返すことも少なくなかったので
今回はしっかり見てから返そうと思います

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180608212955p:plain