22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

最近の子=ADHD? 電話の態度

みなさんこんばんは
ニートクンです。
昨日(今日)はスマブラの新作情報だとか
先行してスマブラの有名プレイヤーたちが新作をプレイしてたとかでそのことについて書きたいんですが
休みの日にじっくり書きたいので今日は別の事を書きます。

私は今の職場でおばさんに車の運転がすごく苦手でたまに逆走してしまうということを話したら「最近の子だね~」と言われました。
普通の人はまず逆走なんてしないと思われますし最近の子=逆走=ADHD
という風に思ってしまうんですがその辺り実際どうなんでしょうね。
実際私たちの世代はADHDが多いんでしょうか?
あと、話が変わりますが今日も職場でショッキングで腸が煮えくり返るほどムカツクことがありました。
いつも通り嫌々職場で電話に出たんですがこちらが名乗ったら開口一番向こうが「他の人にかえて」と言ってきました
・・・なんだよそれ
つーか一言目がそれって失礼にもほどがあんだろうよ
一々名前覚えてるほど俺のことが気に食わねえのか?ADHDだからか?クソが

・・・すみません少し口調が荒くなりました。
一日中このことが頭にちらついて仕事になりませんでした。メンタル弱すぎですよね・・・
以前やっていた接客業でもお客さんに「他の人に変えて」と言われたことがあってとてもショックでした
ニートの時にメンタルトレーニングしとけばよかったな・・・
毎日毎日憂鬱です・・・
ストレス解消にやってるスプラトゥーンも全然勝てずに逆にストレス溜まるばかりだしどうにもなりませんね

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180613200658p:plain