22歳ADHD元ニートの日記

適当に書きたいこと書きます。自己紹介http://neetkun.hatenablog.com/entry/2018/05/22/222133

一人暮らし 費用

みなさんこんばんは
ニートクンです。
今日は仕事中「やめたい、でもやめたら父親と喧嘩になる。バックレならどうか。俺のメンタルじゃ無理。でも自殺や犯罪犯すよりはバックレのがよくね?それか父親には内緒でやめてしばらく会社にいったふりとか・・・ああでも会社の保険証が。こんな会社で正社員なりたくないし時間の無駄だなあ」
などと思案していました。
まあとりあえず保留になりました。
考えがまとまらない・・・
あと、東京で一人暮らしするならいくらぐらいいるのか気になり、調べてみました。
・部屋を借りる費用
・引っ越し費用
・家具や、家電、その他の生活必需品にかかる費用
諸々で・・・50~60万らしいです。
無理無理無理無理無理
いや~部屋借りるのってお金掛かるんですね・・・家賃だけでいいもんだと思ってました。
一人暮らしできるのはいつになるやら

今日の1枚
f:id:NEETKUN:20180521230857p:plain